商品が破損しました

最終更新日時:

補償対象の商品に万が一不備があった場合は、補償申請を行えます。


商品の補償をご希望の場合、必ず商品到着より7日以内に下記情報を添えて、弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。

 

  • ダメージレポート提出の証明
  • 到着時の外箱の状態を確認できる写真
  • 運送箱の中で商品の梱包状態を確認できる写真
  • 破損した商品の状態を確認できる写真
  • 追跡番号
  • 該当商品のオークションID / 注文番号
  • 簡単な梱包状態のご説明

 

※ 到着より7日以内にお届けの国・地域の配送業者へダメージレポートの提出をお願いいたします。

※ 到着より7日以内に上記の情報を提供いただけない場合は、補償対象外となります。

※ 補償申請を行った商品は、弊社からの返送についてのご案内から1週間以内に返送していただく必要がございます。

※ 返金となった場合は、お支払い方法にかかわらず原則FJポイントで返金いたします。

※ 関税、商品保証プラン手数料は返金対象外です。

※ 補償対象外の商品についてはこちらをご確認ください。

※ PayPalやクレカ会社へのチャージバックは禁止行為です。

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