- どうやって注文しますか?
- 注文をキャンセルできますか?
- 注文がキャンセルされたら返金されますか?
- 注文の進捗はどうやって確認できますか?
- 予約商品は注文できますか?
- フリマサイト・オークションで信頼できる出品者を見分けるには?
注文方法 / キャンセル / 進捗の確認について
クーポン / デポジット / FJポイントについて
- デポジットとはなんですか?
- デポジットを利用するメリットは何ですか?
- ストアのクーポン、割引、レビュー特典利用できますか?
- FJが発行したクーポンの利用方法は?
- FJポイントはなんですか?
値下げ交渉 / 売り手への質問
- 値下げ交渉できますか?
- 出品者/ストアに質問したいですが、どうすればいいですか?
- 直接出品者/ストアに連絡していいですか?
- 値下げ交渉とOne Mapの割引キャンペーン、クーポンとの併用について
フリマサイト(Mercari / Rakuten Rakumaなど)の注文について
- フリマサイトの商品はどうやって注文しますか?
- 楽天ラクマの鑑定サービスはどんなものですか?
- 出品者をフォローすることはできますか?
JDirectItems Auctionの注文について
- JDirectItems Auction上の用語説明
- 同じ出品者から複数の商品を落札できた場合、手数料をまとめることはできますか?
- 「落札金額が一定額を超えた」とはなんですか?
その他サイトの注文について
- どんなサイトの商品が購入できますか?
- 同一ストアの注文に一部欠品、数量制限時がある時にどうなりますか?
- 注文した商品が値下げされた場合、差額は返金されますか?