注文

注文方法 / キャンセル / 進捗の確認について

  • どうやって注文しますか?
  • 注文をキャンセルできますか?
  • 注文がキャンセルされたら返金されますか?
  • 注文の進捗はどうやって確認できますか?
  • 予約商品は注文できますか?
  • フリマサイト・オークションで信頼できる出品者を見分けるには?

クーポン / デポジット / FJポイントについて

  • デポジットとはなんですか?
  • デポジットを利用するメリットは何ですか?
  • ストアのクーポン、割引、レビュー特典利用できますか?
  • FJが発行したクーポンの利用方法は?
  • FJポイントはなんですか?

値下げ交渉 / 売り手への質問

  • 値下げ交渉できますか?
  • 出品者/ストアに質問したいですが、どうすればいいですか?
  • 直接出品者/ストアに連絡していいですか?
  • 値下げ交渉とOne Mapの割引キャンペーン、クーポンとの併用について

フリマサイト(Mercari / Rakuten Rakumaなど)の注文について

  • フリマサイトの商品はどうやって注文しますか?
  • 楽天ラクマの鑑定サービスはどんなものですか?
  • 出品者をフォローすることはできますか?

JDirectItems Auctionの注文について

  • JDirectItems Auction上の用語説明
  • 同じ出品者から複数の商品を落札できた場合、手数料をまとめることはできますか?
  • 「落札金額が一定額を超えた」とはなんですか?

その他サイトの注文について

  • どんなサイトの商品が購入できますか?
  • 同一ストアの注文に一部欠品、数量制限時がある時にどうなりますか?
  • 注文した商品が値下げされた場合、差額は返金されますか?