商品 / 決済などのトラブル

商品 / 荷物のトラブルについて

  • 商品が破損しました
  • 商品が偽物でした
  • 商品はまだ物流センターに到着していない
  • 商品到着したが禁制品だと判断されました
  • 荷物が紛失しました
  • 荷物の到着が予定より遅れています
  • 荷物が返送されました
  • 関税発生しました / 税関に引っかかりました
  • 届いたトレーディングカードの中身/状態が商品説明と違います。補償申請できますか? (トレーディングカード購入時の注意事項について)

決済のトラブルについて

  • 決済失敗しました
  • FROM JAPANのクーポンが使えない、割引が反映されない
  • 返金が確認できません
  • 返金された金額と決済した金額違います
  • 1円の決済ができない
  • デビットカードは使用できますか?
  • 紐づけたPayPalアカウントを変更したいのですが、どうすればよいですか?

その他のトラブルについて

  • 注文の処理がされていない
  • メールが届かない
  • PayPalの制限で商品の配送指定できない、どうすればいいですか?
  • スナイパー入札が実行されませんでした。なぜでしょうか?
  • パスワード忘れた、リセットしたいです。どうすればいいですか?
  • ユーザーID(メールアドレス)を変更したいです。どうすればいいですか?
  • JDirectItems Auctionの決済方法変更について