- 商品が破損しました
- 商品が偽物でした
- 商品はまだ物流センターに到着していない
- 商品到着したが禁制品だと判断されました
- 荷物が紛失しました
- 荷物の到着が予定より遅れています
- 荷物が返送されました
- 関税発生しました / 税関に引っかかりました
- 届いたトレーディングカードの中身/状態が商品説明と違います。補償申請できますか? (トレーディングカード購入時の注意事項について)
商品 / 荷物のトラブルについて
決済のトラブルについて
- 決済失敗しました
- FROM JAPANのクーポンが使えない、割引が反映されない
- 返金が確認できません
- 返金された金額と決済した金額違います
- 1円の決済ができない
- デビットカードは使用できますか?
- 紐づけたPayPalアカウントを変更したいのですが、どうすればよいですか?
その他のトラブルについて
- 注文の処理がされていない
- メールが届かない
- PayPalの制限で商品の配送指定できない、どうすればいいですか?
- スナイパー入札が実行されませんでした。なぜでしょうか?
- パスワード忘れた、リセットしたいです。どうすればいいですか?
- ユーザーID(メールアドレス)を変更したいです。どうすればいいですか?
- JDirectItems Auctionの決済方法変更について