最近の検索はありません
人気の記事
申し訳ございません!~について何も見つかりませんでした
その他のカテゴリー
補償対象の商品に万が一不備があった場合は、補償申請を行えます。 商品の補償をご希望の場合、必ず商品到着より7日以内に下記情報を添えて、弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。 ダメージレポート提出の証明 到着時の外箱の状態を確認できる写真 運送箱の中で商品の梱包状態を確認できる写真 破損した商品の状態を確認できる写真 追跡番号 該当商品のオークションID / 注文番号 簡単な梱包状態のご説明 ※ 到着より7日以内にお届けの国・地域の配送業者へダメージレポートの提出をお願いいたします。 ※ 到着より7日以内に上記の情報を提供いただけない場合は、補償対象外となります。 ※ 補償申請を行った商品は、弊社からの返送についてのご案内から1週間以内に返送していただく必要がございます。 ※ 返金となった場合は、お支払い方法にかかわらず原則FJポイントで返金いたします。 ※ 関税、商品保証プラン手数料は返金対象外です。 ※ 補償対象外の商品についてはこちらをご確認ください。 ※ PayPalやクレカ会社へのチャージバックは禁止行為です。 "
最終更新日時: 2025-07-18 10:32:41 +0900
下記条件に該当する商品は補償対象外となります: 商品の真贋や認定に専門的な知識を要する商品 中身のすり替えや再シュリンク、抜き取りが行われた商品 細かい傷、破損、色違いなど 商品の真贋に関する詐欺行為が増加しております。 購入前に出品者の評価内容や説明を十分にご確認ください。 特に個人出品者からの購入は詐欺のリスクが高くなる可能性があります。 公式SHOPの出品者からの購入を推奨いたします。 ※ お客様都合による注文や入札後のキャンセルはお受けできません。 ※ 出品者またはストアへの受取通知を行う前に、フォトサービス(有料)をご利用いただくことで、トラブル防止が期待できます。ただし、このサービスを利用した場合でも補償対象とはなりませんのでご了承ください。 ※ PayPalやクレカ会社へのチャージバックは禁止行為です。
最終更新日時: 2025-07-16 17:28:58 +0900
元サイトに発送予定日が記載されているかどうかをご確認ください。 記載のない場合、注文番号とともにカスタマーサービスにお問合せお願いいたします。 通常、日本国内からの発送では配達期間は1週間程度ですが、離島からの発送や一部船便を利用する場合、さらに時間がかかる可能性があります。 また、海外から発送される場合は、配達に1ヵ月以上かかる場合もございます。 紛失と判断される条件: 日本国内配送の場合:販売者が発送連絡を行ってから14日経過しても商品が物流センターに到着していない場合。 海外から日本へ配送の場合:販売者が発送連絡を行ってから45日経過しても商品が物流センターに到着していない場合。 ※ PayPalやクレカ会社へのチャージバックは禁止行為です。
最終更新日時: 2025-07-18 10:38:00 +0900
禁制品の取り扱いについて 禁制品を購入された場合、いかなる配送手段でも海外への発送は対応できません。 たばこ、お酒、医薬品、医療機器など、販売資格を要するお品物については、日本国内への発送も対応できません。 上記以外の商品で禁制品に該当しない場合に限り、日本国内住所への発送は可能です。 国内配送に関する追加手数料 日本国内へお届けの場合、「(請求1総額)」と「(手数料を除いた請求2総額)」の合計額に対して10%の追加手数料が発生します。 この追加手数料は送料に含めて請求いたします。 ご購入前に必ず、弊社が定める禁制品リストとQ&A内の「禁制品、要購入注意の商品」 をご確認ください。 禁制品や配送条件に関してご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
最終更新日時: 2025-07-18 10:44:14 +0900
弊社において「紛失」は下記の通り定義いたします。 日本国内配送 ( 販売者 → 物流センター ) 販売者の発送連絡より14日経過した商品 ※ ただし、海外より発送される商品の場合、販売者の発送連絡より45日経過した商品が対象。 海外配送 ( 物流センター → お届け先 ) 発送より下記期間内に到着しない商品 EMS / FedEx / 国際航空便 : 60日 SAL便 : 90日 船便 : 180日 また、入金後30日 ( 代金引換の場合は注文後30日 ) 経過し、納品なく販売者と音信不通となった商品は補償対象になりますので、弊社カスタマーサービスまで補償申請を行ってください。
最終更新日時: 2025-07-18 10:45:34 +0900
荷物の到着が遅れる場合、天候不良や搭載便スケジュールの調整などの影響が考えられます。 日本の税関を出荷後、現地に到着するまで追跡ができない輸送会社も多いため、しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 荷物が現地に到着後の配達状況につきましては、直接現地の配送事業者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。 なお、配達遅延による損失の保障はできませんので、ご了承ください。
最終更新日時: 2025-07-16 19:04:53 +0900
荷物は弊社物流センターに返送されます。 再梱包の必要がない限り、弊社からは手数料なしで再発送いたします。 返送 / 再発送に関する注意事項 再発送の手続きは手動で行っているため、お時間がかかる場合がございます。 初回発送時の送料は返金いたしかねます。また、返送 / 再発送の際に発生した返送料・手数料・関税などのすべての費用はお客様のご負担となります。 再発送時に再梱包が必要となった場合、1配送につき最低1,500円の手数料が発生いたします。 保管期間を過ぎた荷物は処分される場合がございます。荷物が処分された場合にも、弊社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
最終更新日時: 2025-07-16 19:04:25 +0900
商品によっては関税が発生いたします。 弊社より請求する金額に加え、別途関税がかかる場合がございます。 通関手続きや関税のお支払いは、お客様ご自身で手続きをしていただく必要がございます。 配送先の国・地域により規定が異なりますので、弊社では正確なご案内はいたしかねます。 通関や関税についての詳細は、現地税関に直接お問い合わせください。
最終更新日時: 2025-07-16 19:04:02 +0900
下記条件に当たるトレーディングカード商品は補償対象外となります。 中身のすり替えや再シュリンク、抜き取りが行われた商品 商品の真贋など判断に専門的な知識を要する商品 細かい傷、破損、色違いなど トレーディングカードの詐欺品が増えています。 購入する前に、出品者の評価内容や説明をしっかりご確認ください。 個人出品者からの購入は詐欺のリスクが高くなります。 公式SHOPの出品者からの購入を推奨します。 ※ お客様都合での注文 / 入札後のキャンセルは行えません。 ※ 出品者への受取通知を行なう前にフォトサービス(有料)をご利用いただくことでトラブル防止することを期待できますが、補償対象にはなりませんのでご了承ください。 ※ 詐欺被害に遭わないための購入のご参考はこちら。
最終更新日時: 2025-07-16 17:51:11 +0900