HSコード変更したいですが、どうすればいいですか?

最終更新日時:

商品が物流センターに到着した後、必ず配送指定を完了する前に、以下の形式に従ってカスタマーサービスまでご連絡ください。


HSコード変更依頼時のフォーマット

注文番号: 商品名, HSコード

例:s123456789: Books, 4901

HSコード変更依頼時の注意事項

  • HSコードが記載されていない場合は、当社で適切なコードを選定いたします。それ以外の情報は必須です。
  • 商品説明欄には句読点(,)やその他の記号(特殊文字など)を使用しないでください。HSコードのみ、句読点(,)で区切ってください。

  • 必要に応じて、物流センター側で追加の説明を記載する場合があります。記載してほしくない情報がある場合は、必ず請求2をお支払いいただく前にお知らせください。

  • 手入力によるミスを防ぐため、1回のメッセージでご連絡いただける注文番号は、最大10件までとさせていただきます。

  • 注文番号 の後の「:(コロン)」の直後に半角スペースを入れ、その後に商品説明を入力してください。注文番号とコロンの間にはスペースを入れないでください。

  • 説明は注文番号 (またはオークション番号)、コロン、スペースを含めて、合計40文字以内に収めてください。これは、発送用インボイスに正しく印字されるようにするためです。
    商品説明は、正確かつ実際の商品に基づいた内容でなければなりません。


※ 当社からの確認が完了するまでは、配送指定を行わないようお願いいたします。
  また、請求2を完了する前に、最終確認のため再度ご連絡いただくようお願いいたします。


ご協力に誠にありがとうございます。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。