注文の進捗はどうやって確認できますか?

最終更新日時:

通常、見積もりおよび注文の処理は1日以内に対応いたします。
※ 注文の処理は請求1の決済をいただいてから行います。


注文のステータスはマイページにてご確認いただけます。

なお、見積もりと注文完了、商品到着時には自動メールにてお知らせいたします。


楽天ラクマなどのフリマサイトは、一部の商品において購入前に出品者の承認が必要
請求1お支払い確認後に弊社スタッフより購入申請を行うため、出品者から返事がない場合などは、「注文処理待ち」のステータスのままになります。


フリマサイトにて、非承認・売り切れなどの理由で取引が開始できなかった場合は、10営業日以内に注文をキャンセルし返金いたします。


※ 日本国内の追跡番号およびリアルタイムの配達状況についてはご案内できません。こちらも合わせてご確認ください。


この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。