少し時間をおいてから、再度決済を行ってください。
PayPalもしくはクレジットカードでのお支払いで再度決済エラーになった場合は、別のクレジットカードもしくは別の支払方法でお支払いください。
クレジットカードでのお支払いをご希望の方は、PayPalを経由しての決済も可能ですのでご検討ください。
決済エラーの詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へご確認ください。
また、画面上にエラーが表示されても、場合によっては請求されることがあります。
請求された場合、ご利用になったカード又はPayPalアカウントの取引明細をご確認の上、取引情報を添えてカスタマーサービスへご連絡ください。
今すぐ試せる解決方法:
ご利用のカードが3Dセキュア2.0に登録されており、ワンタイムパスワード(OTP)が利用可能かご確認ください。
セキュリティ強化により、3Dセキュア2.0の対応が必須となっており、登録済みのカードでも影響を受ける場合があります。問題が解決しない場合は、PayPalでのお支払いをおすすめいたします。
3DSについてはこちらにてご確認いただけます。ご利用のクレジットカードが海外での決済に対応しているかご確認ください。
- カードのご利用可能枠(残高)に十分な余裕があるかご確認ください。
- ご利用のカードブランドがVisaまたはMastercardであるかご確認ください。
- Firefoxをご利用の場合は、Google ChromeまたはMicrosoft Edgeでの決済をお試しください。
- カードの有効期限が切れていないかご確認ください。
- インターネット接続が安定しているかご確認ください。
ブラウザの影響を避けるため、シークレットモード(プライベートブラウズ)での決済もお試しください。