最近の検索はありません
人気の記事
申し訳ございません!~について何も見つかりませんでした
その他のカテゴリー
少し時間をおいてから、再度決済を行ってください。 PayPalもしくはクレジットカードでのお支払いで再度決済エラーになった場合は、別のクレジットカードもしくは別の支払方法でお支払いください。 クレジットカードでのお支払いをご希望の方は、PayPalを経由しての決済も可能ですのでご検討ください。 決済エラーの詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へご確認ください。 また、画面上にエラーが表示されても、場合によっては請求されることがあります。 請求された場合、ご利用になったカード又はPayPalアカウントの取引明細をご確認の上、取引情報を添えてカスタマーサービスへご連絡ください。 今すぐ試せる解決方法: ご利用のカードが3Dセキュア2.0に登録されており、ワンタイムパスワード(OTP)が利用可能かご確認ください。 セキュリティ強化により、3Dセキュア2.0の対応が必須となっており、登録済みのカードでも影響を受ける場合があります。問題が解決しない場合は、PayPalでのお支払いをおすすめいたします。 3DSについてはこちらにてご確認いただけます。 ご利用のクレジットカードが海外での決済に対応しているかご確認ください。 カードのご利用可能枠(残高)に十分な余裕があるかご確認ください。 ご利用のカードブランドがVisaまたはMastercardであるかご確認ください。 Firefoxをご利用の場合は、Google ChromeまたはMicrosoft Edgeでの決済をお試しください。 カードの有効期限が切れていないかご確認ください。 インターネット接続が安定しているかご確認ください。 ブラウザの影響を避けるため、シークレットモード(プライベートブラウズ)での決済もお試しください。
最終更新日時: 2025-07-18 10:59:13 +0900
以下の点をご確認ください: 有効期限 クーポンの有効期限が過ぎていないかどうかを確認してください。 利用回数 クーポンに利用回数の制限がある場合、すでに使用済みでないか確認してください。 対象サイト クーポンが特定のサイト専用である場合、そのサイトで適用可能かを確認してください。 対象決済 クーポンが「請求1」または「請求2」のどちらで利用可能かを確認してください。 対象サービス 弊社サービス「FROM JAPAN」と「FROM USA」のクーポンは共通で使用できません。 上記すべてをご確認いただいてもクーポンが使用できない場合、クーポンコードと注文番号を添えてカスタマーサービスまでお問い合わせください。
最終更新日時: 2025-07-18 11:04:56 +0900
決済方法によって返金の反映時期が異なります。 こちらをご参照してください。 目安の返金時期を過ぎても返金や取引キャンセルが確認できない場合は、決済明細を添えてカスタマーサービスまでご連絡ください。
最終更新日時: 2025-07-18 11:09:42 +0900
弊社ではお支払いいただいた金額の全額を返金手続きしていますが、クレジットカード会社によっては手数料が差し引かれる場合があります。手数料については弊社で徴収したものではないため、カード会社に確認をお願いします。 また、決済時と返金時の為替レートの差額が発生する場合もありますが、こちらは弊社の補償対象外です。 なお、複数の注文が返金される場合、注文ごとに返金手続きが行われることがありますので、注文状況に合わせてご確認ください。
最終更新日時: 2025-07-16 19:01:57 +0900
ご利用のカードについて以下の内容をご確認ください。 ご利用のカードが 3Dセキュア機能 付きであること カードブランドが VISA または Mastercard であること デビットカードではないこと 上記の条件を満たしている場合は、通貨を 日本円 に設定し、再度決済をお試しください。 ブラウザの Cookie に問題がある可能性もあるため、シークレットモードでの決済もお試しください。 上記を試しても決済ができない場合は、カスタマーサポートまでお問合せください。 決済失敗の原因を調査するため、お問合せの際にはエラーメッセージのスクリーンショットや画面録画のご提供にご協力をお願いいたします。
最終更新日時: 2025-07-18 11:14:44 +0900
発行元の金融機関によっては、クレジットカードと同様にご利用いただけるデビットカードもございます。 これらのデビットカードでお支払いが可能な場合もございますが、注文の変更やキャンセルが発生した場合、返金されない場合や返金処理に時間を要する場合がございます。 そのため、FROM JAPANではデビットカードでのお支払いは推奨しておりません。 お支払いの際は、クレジットカード、PayPal、またはFJポイントをご利用いただきますようお願い申し上げます。 なお、返金についての詳細は、ご利用のクレジットカード会社へご確認ください。
最終更新日時: 2025-07-16 17:18:42 +0900
FROM JAPANアカウントに一度紐づけたPayPalアカウントを別のアカウントに変更するには、以下の手順に従ってください。 1. FROM JAPANアカウントにあるすべてのデポジットを清算してください。 2. 請求1の決済画面にて、「次回以降自動でPayPalを使用する」のチェックボックスを外し、注文内容を確認した上で「決済する」ボタンをクリックしてください。 3. 画面が再度PayPalのログイン画面に切り替わりますので、変更したいPayPalアカウントでログインし、住所を確認の上、決済手続きを完了してください。
最終更新日時: 2025-07-16 17:15:11 +0900