最近の検索はありません
人気の記事
申し訳ございません!~について何も見つかりませんでした
その他のカテゴリー
いいえ、1人につき1つのアカウントのみ登録できます。 複数のアカウント登録は禁止されています。同一人が複数のアカウントを登録した場合、事前の通知なしにサービス利用停止やアカウント削除の措置を取ることがあります。また、この措置によって発生した損害について、弊社は責任を負いません。 詳しくは、こちらをご確認ください。
最終更新日時: 2025-07-16 17:51:59 +0900
FROM JAPANの物流センターは東京都の大田区にあります。 日本国内送料確認時にご参考ください。
最終更新日時: 2025-07-16 17:25:45 +0900
私たちはお客様に必要な情報をお届けし、できる限りスムーズにサービスをご利用いただけるよう努めております。 メールの受信量を減らしたいお客様は、お客様のご希望に応じてメール設定を調整いただけます。 マイページから「メール配信設定」をクリックすると、メール種類によって設定変更が可能です。 重要なお知らせ:料金やメンテナンスなど、サービスに関するお知らせです。 おすすめ商品メールやメールマガジン:キャンペーンやクーポンなどのお得な情報。 商品到着メール:注文品は物流センターで到着するタイミングで送信されるシステムメール。 ※ システムメール送信設定上の都合により、【受け取らない】に変更後も、1か月以内は該当メールが届く場合がありますが、通常は1か月以降改善されます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
最終更新日時: 2025-07-16 17:25:23 +0900
退会をご希望の場合、以下の手順でお手続きいただけます。 マイページにログインしてください 「会員ランク」欄に表示されている「退会はこちら」をクリックしてください。 パスワードを入力し、「退会 」ボタンをクリックしてください。 これで退会手続きが完了いたします。
最終更新日時: 2025-07-16 17:51:38 +0900
提供できないサービス 商品、機械の動作確認 ブランド品、トレーディングカードなどの真贋鑑定 専門的な知識を要する商品検品 細かい傷、汚れの検品 梱包指示 無形商品の購入 保管期間の延長 同時注文 / 到着する商品の分けて検品・発送 補償対象外商品 ジャンク品 / 特殊商品の破損 禁制品 追跡サービス未加入の商品 偽物 中古商品の「シミ」「汚れ」「凹み」「ほつれ」「傷」「色褪せ」「折れ」「欠け」 細かい傷、汚れた商品 現地で通関不可の商品 配達が遅延した商品 到着より7日以上経った商品 / 補償申請に必要な情報が揃っていない商品 詳細はこちらにてご確認いただけます。 上記の項目以外にも対応できない場合がございます。
最終更新日時: 2025-07-16 17:24:11 +0900