提供できないサービス / 補償対象外商品

最終更新日時:

提供できないサービス

  • 商品、機械の動作確認
  • ブランド品、トレーディングカードなどの真贋鑑定
  • 専門的な知識を要する商品検品
  • 細かい傷、汚れの検品
  • 梱包指示
  • 無形商品の購入
  • 保管期間の延長
  • 同時注文 / 到着する商品の分けて検品・発送


補償対象外商品 

  • ジャンク品 / 特殊商品の破損
  • 禁制品
  • 追跡サービス未加入の商品
  • 偽物
  • 中古商品の「シミ」「汚れ」「凹み」「ほつれ」「傷」「色褪せ」「折れ」「欠け」
  • 細かい傷、汚れた商品
  • 現地で通関不可の商品
  • 配達が遅延した商品
  • 到着より7日以上経った商品 / 補償申請に必要な情報が揃っていない商品


詳細はこちらにてご確認いただけます。


上記の項目以外にも対応できない場合がございます。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。