2025年11月決済不具合の解決手順
最終更新日時:
2025年11月に、一部のお客様において、決済手続きが正常に完了できない不具合が発生しております。
下記の手順で解消できる可能性がございますので、よろしければお試しください。
利用手順:
・ブラウザをChromeに切り替えてご利用をお願いします。
・下記からご利用の端末に合わせてChrome内のプリロード設定をオフにしてください。
■ PC(Windows / Mac / Linux)
(場所:「パフォーマンス」(「プライバシーとセキュリティ」ではない)
1. Google Chromeを開きます。
2. 右上の三点メニュー(⋮)をクリックします。
3. 「設定」を選択します。
4. 左側のメニューから「パフォーマンス」をクリックします。
5. 「ページのプリロード」(または「高速検索と閲覧のためにページをプリロード」)を探します。
6. 「プリロードしない」を選択します。
■ Android
1. Chrome アプリを開きます。
2. 右上の三点メニュー(⋮)をタップします。
3. 「設定」を選択します。
4. 「プライバシーとセキュリティ」をタップします。
5. 「ページのプリロード」をタップします。
6. 「プリロードしない」を選択します。
■ iPhone(iOS)
(場所:Bandwidth(通信量) → Preload Webpages)
1. Chromeアプリを開きます。
2. 右下の三点メニュー(…)をタップします。
3. 「設定」を選択します。
4. 「Bandwidth(通信量)」をタップします。
5. 「Preload Webpages」をタップします。
6. 「Never(しない)」を選択します。
引き続き復旧に向けて努めてまいりますので、もうしばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にカスタマーサービスまでお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。