1円の決済ができない

最終更新日時:

ご利用のカードについて以下の内容をご確認ください。

  • ご利用のカードが 3Dセキュア機能 付きであること
  • カードブランドが VISA または Mastercard であること
  • デビットカードではないこと

上記の条件を満たしている場合は、通貨を 日本円 に設定し、再度決済をお試しください。


ブラウザの Cookie に問題がある可能性もあるため、シークレットモードでの決済もお試しください。


上記を試しても決済ができない場合は、カスタマーサポートまでお問合せください。

決済失敗の原因を調査するため、お問合せの際にはエラーメッセージのスクリーンショットや画面録画のご提供にご協力をお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。