1円の決済ができない
最終更新日時:
ご利用のカードについて以下の内容をご確認ください。
- ご利用のカードが 3Dセキュア機能 付きであること
- カードブランドが VISA または Mastercard であること
- デビットカードではないこと
上記の条件を満たしている場合は、通貨を 日本円 に設定し、再度決済をお試しください。
ブラウザの Cookie に問題がある可能性もあるため、シークレットモードでの決済もお試しください。
上記を試しても決済ができない場合は、カスタマーサポートまでお問合せください。
決済失敗の原因を調査するため、お問合せの際にはエラーメッセージのスクリーンショットや画面録画のご提供にご協力をお願いいたします。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。