どうして売り手の割引が反映されないですか?

最終更新日時:

売り手側でキャンペーンや割引が実施されている場合でも、商品価格は弊社が正式に注文を完了した時点の金額となります。


弊社サイトは各ショッピングサイトと直接連携していないため、ショッピングサイトやフリマサイトにおける割引情報が弊社の商品ページに反映されない場合がございます。

 

また、商品の注文は「請求1」の決済完了後に行われるため、キャンペーンの終了や割引額の変更が発生する可能性があります。

そのため、手動見積もりが必要なサイトでは、割引適用前の価格でお見積もりいたします。


よりスムーズに注文を処理するには以下の点にご留意ください。

  • 事前にご希望の割引内容・キャンペーン期間などを要望欄に記入する(※)
  • 余裕を持って見積もり申請する
  • 見積もり完了後速やかに請求1の決済を完了する


なお、担当スタッフによる注文時に割引が適用された場合は、差額を元のお支払い方法にてご返金いたします。

万が一、割引が適用されたにもかかわらず返金が行われていないと感じられる場合は、管理番号を添えてカスタマーサービスまでご連絡ください。


※ 下記の割引パターンは対応不可です。ご了承ください。

  • 1人 / 1アカウントに1回のみ利用できるクーポン
  • レビュー割引

   ※ レビュー投稿割引が存在する商品の場合にも「レビューを書かない」を選択した上で注文を行います。



この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。